弊社の無料ソフトウェアVisualizerで画面が表示されないという連絡を受けることがたまにあります。画面が表示されない理由は色々と考えられますが、弊社のVisualizerと書画カメラに問題がない場合、以下の設定項目等が画面が表示されない原因となる場合があります。メール等 ...
カテゴリ: よくある質問
製品保証について
最近、お客様から保証書が入っていないという問い合わせをいただくことが少なくありません。元々保証書は入ってないのですが、エコなだけでなく、弊社は手間がが省け、お客様は保証書やレシートを保管する必要がないので、実は双方にメリットがございます。ただ、それにより ...
ヘルプデスクはじめました
先日サイトをリニューアルしたのですが、リニューアルと同時にヘルプデスクをはじめました。https://ipevojp.zendesk.com/hc/jaヘルプデスクには、大きく分けて2つの機能があります。1 リクエストを送信画面の右上にあるリンクをクリックするとリクエストを送信することがで ...
個人輸入について
とても有り難いことに弊社の商品を個人輸入されるお客様が増えてきています。お問い合わせが多いということもあり、簡単ではありますが個人輸入の流れとご注意いただきたい点を紹介いたします。流れ1)お客様:ご希望の商品名・数量と配送先情報(ご氏名・ご住所・お電話番号 ...