RE:NEW Beautyは、23年にわたり英国でネイルプロフェッショナルに高品質のネイルジェルと充実したトレーニングを提供しています。RE:NEW Beautyのトレーニングコースは、実地でのデモンストレーションと間近での観察に重きを置いているため、多くの場合、そのことで、トレーナーと学習者の双方に問題が生じることが少なくありません。RE:NEW Beautyのディレクターであるリチャード・リプシッツは次のように説明しています。

「人々はデモのために周りに群がらなければならず、自分の机からデモを見ることができませんでした」

そこでRE:NEW Beautyでは、ネイルペイント技術を教えるための効果的なソリューションの検討を開始し、IPEVOの書画カメラと出会いました。IPEVO 書画カメラは、プラグアンドプレイデザインの採用と、そして使いやすさで、RE:NEW Beautyのトレーニングコースに無理なく取り入れることができたのです。

「一次トレーニングセンターではIPEVOの書画カメラを使用して、トレーナーが様々なテクニックをデモンストレーションしている間、生徒がネイル作業を見ることができるようになっています」

IPEVO書画カメラにより、トレーナーはネイルペイント技術を大画面で紹介し、学習者は自分の席からトレーニング内容に参加・体験できるようになり、教育・学習プロセスがシームレスなものになりました。

mediaroom-story-20220324-article-01
IPEVO 書画カメラでは、あらゆるトレーニングコンテンツをリアルタイムで大画面に表示することができます。

また、IPEVO書画カメラのアジャスタブルアームや拡大機能を利用することで、ネイルトレーナーはネイルジェルの成分表示やブラッシング技術、ネイル作成のアップ画像など、興味のあるコンテンツを自由に捉えることができるようになりました。

RE:NEW Beautyが他のソリューションではなくIPEVOを選んだ理由は何かと問われると、リアルタイムで資料を鮮明に表示できることが明確な理由だと答えています。リチャードもまた語ったように、「画像のクオリティと使いやすさで、[IPEVO 書画カメラ]は際立っている」のです。


mediaroom-story-20220324-article-02
IPEVO書画カメラは、テレビやコンピュータに直接接続することができ、迅速かつ簡単にセットアップを行うことができます。

さらに、IPEVO 書画カメラが RE:NEW Beautyにもたらす最大のメリットについて、リチャードは互換性が重要であり、いかに簡単に書画カメラをトレーニング環境に組み込むことができるかがポイントであると考えています:

IPEVO 書画カメラでは、すべての教育現場やポップアップトレーニングの場所に簡単に組み込むことができ、優れた教育環境を実現できます」

これにより、ネイル・トレーナーは質の高いトレーニングの実施に専念することができ、また、ベストプラクティスを組織内で共有することで、英国内に数百人のビューティー・エキスパートを育成しています。