1_bNSxrsh_ikR0LKGB7uzgMg
オンラインビデオ会議ソフトウェアのZoomをお使いですか?IPEVOのUSB書画カメラがあればプレゼンテーションの時のオプションを増やすことができます。Mac、Windows、Chromebookがいずれにも対応しています。また、USBブラグインプレイによりセットアップが簡単なところもポイントです。

IPEVO書画カメラは多関節スタンドと回転ヘッドによりカメラを様々な角度、高さ、方向に素早く配置することができるように設計されています。ドキュメントを相手に見せる必要がある場合は、カメラを下に向けるだけです。(一部の書画カメラでは)本体のボタンを使ってドキュメントを拡大することができます。注1 

そして、カメラを回転させあなたの顔に向ければWebカメラにもなります。顔とドキュメントを同時に表示する場合は、Zoomの画面共有機能とIPEVO Visualizerを使用します。それには、まずVisualizerと書画カメラでドキュメントを表示し、PC内臓のWebカメラを利用して顔を表示して共有します。ZoomでIPEVO書画カメラを使用する方法の詳細は、次のビデオをご覧ください。




注1:VZ-XまたはVZ-R書画カメラは本体のボタンで操作することができます。


元記事(英語)