1_CFGRaJu8WTyBLySuAJpBcg

平素は当ブログならびにIPEVOのTwitter、Facebook、LinkedInをご覧いただき、誠にありがとうございます。ありがたいことに、今年は多くの塾/予備校のお客様に弊社の書画カメラをお求めいただきましたが、さらに多くの学習塾、予備校の先生に弊社のカメラをお使いいただきたいと考え、当キャンペーンを企画するに至りました。以下、キャンペーンの詳細です。

対象機種
※機種は弊社から質問をさせていただいた後、どの機種を提供するか決定させていただきます。

数量
・上記3機種のいずれかを合計3台提供いたします。

応募期間
・即日〜2018/12/31 ※ご応募の受付は終了いたしました。

ご応募の条件
・お届け先のご住所が、学習塾や予備校等であること。さらに、その住所が学習塾や予備校等のであることがホームページ等、インターネット上で確認できること。
・過去に弊社からサンプルの提供を受けていないこと。チェーン等の分校が複数ある学習塾や予備校の場合、系列の学習塾や予備校がサンプルの提供を受けていないこと。(分校等で複数の住所がある場合、サンプルの提供は全校で1台のみとさせていただきます。)
・授業でPC(WindowsまたはMacまたはChromebook)またはタブレット等を常時利用可能なこと。もしくは、教室にHDMI入力が可能な液晶テレビやプロジェクターが常備されていること。
・下記の「ご注意いただきたいこと」の内容にご同意いただけること。応募をいただいた時点で下記にご同意いただいたとみなします。

ご注意いただきたいこと
・応募者に予告することなく、弊社の都合により、当キャンペーンの内容やルール等を変更することがあります。
・ご応募いただいた方には、キャンペーン終了後に弊社からメール等で営業に関する連絡やアンケートをお願いする場合がございます。
・応募者多数の場合、抽選とさせていただき、当選者のみへ弊社からメールにて連絡いたします。
・提供ができない場合、返信はいたしませんのでご了承ください。
・弊社が貴社へサンプルを提供したことを、Twiiter、Facebookなど、または弊社のサイトで公開する場合がございます。
・提供するサンプルに不具合が発生した場合、初期不良の場合のみ保証対応いたします。使用開始後、問題が発生した場合は保証対応いたしかねます。

ご応募方法
sales-jp@staff.ipevo.comまでメールでご応募ください。応募のメールの件名には貴校の名称を入れ、本文には貴校の担当者名、ご住所、ならびに住所確認が可能なホームページのアドレス(URL)を記入してください。

以下、簡単ではありますが、応募メールの記入例でございます。もしよろしければ、これに加えて、当選したらどんな風に使う予定か書いていただけると嬉しいです。

件名:OX塾

本文:住所:東京都港区六本木1ー1ー1
   担当者:田中 実
   URL:https://www.ipevo.jp/

ちなみに、この担当者名は仮名です。日本人男性で一番多いフルネームだそうです。

本キャンペーンについてご不明な点がございましたら、sales-jp@staff.ipevo.comまでメールでご質問ください。

以上、ご応募の条件に該当する方がおられましたら、是非ご応募ください。条件に該当しない方は商品のレビューを書いていただく条件でサンプルの提供が可能です。詳しくはこちらをご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。