先日サイトをリニューアルしたのですが、リニューアルと同時にヘルプデスクをはじめました。
https://ipevojp.zendesk.com/hc/ja

2018-06-13_1127


ヘルプデスクには、大きく分けて2つの機能があります。

2018-06-13_1203


1 リクエストを送信

画面の右上にあるリンクをクリックするとリクエストを送信することができます。リクエストというのは、メールのことです。弊社にメールで質問やリクエストをすることができます。当機能を使えば、メールソフトが利用できない場合でも弊社にメールでお問い合わせいただくことができます。

2018-06-13_1206


リクエストの送信にはメールアドレスの入力が必須です。メールアドレスの入力ミスがあると弊社から返信できないので、アドレスの間違えにはご注意ください。


2 よくある質問

2018-06-13_1229


よくある質問には、製品のページ、ソフトウェアのページに書くことができなかった細かい部分や使い方の説明を掲載していきます。現在「ソフトウェア」「書画カメラ」「一般情報」の3つの項目に分類して、その下に各製品や各ソフトウェアのよくある質問を並べています。「ソフトウェア」と「書画カメラ」以外についてご不明な店がある場合は「一般情報」をご覧ください。なお、キーワードを入力して検索することもできます。

今後もipevo.jpやその他のWeb媒体上でお客様が分かりやすいような表現を心掛けていきますが、万一弊社や弊社の製品についてご不明な点ができた場合は、ヘルプデスクを活用して問題を解決していただきたいです。