外国でのことになりますが、これらのTweetはedcampというアメリカの教育イベントでの一コマで、彼女たちは弊社の書画カメラの当選者です。弊社が協賛として提供している製品をedcampが抽選で参加者にプレゼントしています。

これは弊社が欧米で行なっている教育イベントの協賛活動の一例です。
(詳細はこちら(英文))ありがたいことに非常にご好評をいただいて、多くのイベントを協賛させていただいています。欧米だけではもったいないので、日本でも同じように協賛するイベントや団体の募集を始めたいと思います。

ご応募方法
下記をsales-jp@staff.ipevo.comまでメールしてください。
・イベント名や団体名
・イベントや団体のサイトやSNSのURL
・ご希望の製品名
・製品の使用目的(例:講演に使用、参加者へのプレゼント、等々)

当選連絡
弊社が協賛させていただく場合、メールを返信いたします。

注意事項
・当件に関するルール等は弊社の都合により変更になることがあります。
・応募の期限はありませんので、いつでもご応募いただけます。
・提供可能な数量には制限があります。
・協賛ができない場合は、メールの返信はいたしかねますので、予めご了承ください。
・協賛させていただく場合、IPEVOのSNSやブログ等でイベントや団体の紹介することがあります。

当件についてご不明な点がある方もsales-jp@staff.ipevo.comまでメールでご質問ください。どうぞ宜しくお願いいたします。