iZiggi-HDのファームウエアが更新できるようになりました。

2015-07-01_0950

現状ではiZiggi-HDの英語サイトからのみ必要なファイルをダウンロードしていただけます。サイトを表示し下へスクロールして行くと上記の画像のように関連ソフトウェアやドキュメントをダウンロードリンクが現れます。

お急ぎの方は英語のアップグレード手順の説明をご参照いただきファームウェアをアップグレードしていただければと存じます。使用上問題がないなどお急ぎでない方は、特にアップグレードする必要はございません。

なお、アップグレードの際は下記4点にご注意ください。
・ブラウザがインストールされていて、WiFi接続が可能なWidows PCもしくはMacが必要です。
・アップグレードはPCおよびiZiggiが電源に繋がれた状況で行ってください。
・WiFi接続が不安定な状況でのアップグレードは失敗の原因となる場合がございます。
・アップグレード中に下記のいずれかを行った場合、失敗の原因となる場合がございます。
  1:プラウザを終了する。
  2:PCの電源を切る。
  3:iZiggi-HDの電源を切る。

なお、ファームウェアのアップグレードの失敗が原因で、iZiggi-HDが故障した場合は、保証期間であっても無償での修理、交換対応ができません。ご了承ください。

ご不明な点、ご質問がございましたら、cs-jp@ipevo.comまでお問い合わせください。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。