とても有り難いことに弊社の商品を個人輸入されるお客様が増えてきています。お問い合わせが多いということもあり、簡単ではありますが個人輸入の流れとご注意いただきたい点を紹介いたします。


流れ

1)お客様:ご希望の商品名・数量と配送先情報(ご氏名・ご住所・お電話番号)、お支払い方法(銀行送金、もしくはPaypal利用)をsales-jp@staff.ipevo.com 宛にメールしてください。
※在庫の有無や値段の確認の場合は配送先情報は必要ありません。

2)弊社:代金および送料をメールにてご連絡いたします。

3)お客様:各銀行の海外送金サービスまたはPaypalを利用して、お支払いください。

4) 弊社:入金を確認後、3営業日以内に出荷いたします。出荷後インボイスなどの輸出書類をお客さまにメールいたします。

5)国際配送業者:輸送および商品の輸出入に関する手続きを行います。商品の通関の際にお客様と国際配送業者で遣り取りしていただく場合もございます。

6)国際配送業者もしくは国内配送業者:ご指定の住所へ配達致します。


ご注意いただきたいこと

・日本のお客様には、通常SF Express(台湾発送)もしくはDHL(アメリカ発送)にて配送しております。その他の国際配送業者をご希望される場合はご相談ください。
・銀行送金手数料(もしくはPaypal手数料)および、関税等の通関費用はお客様にご負担いただいております。通関費用が発生した場合ですが、お客様から直接国際配送業者にお支払いいただいております。
・銀行の海外送金サービスをご利用の場合、入金までに1日〜1週間程お時間がかかります。
・弊社が発行する書類は基本的には英語となります。
・製品の保証は販売国(商品の発送元)でのみ対応が可能です。修理および交換の際には、販売国までの往復の送料はお客様にご負担いただくことになります。 
・お取り引きに使用する通貨はアメリカドルでお願いしております。


以上、弊社から個人輸入いただく方法をまとめましたが、他社製品を輸入いただく場合もほとんど同じなのではないかと思います。ご参考にしていただければ幸いです。

なお、上記の「流れ」および「ご注意いただきたいこと」は現時点のものであり、弊社の都合により変更する可能性がございます。

ご質問などのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
    メール:sales-jp@staff.ipevo.com