iPadやタブレット端末を使っていて、腕が疲れたことってありませんか?

IPEVOのPadPillowPadPillow Liteはソファーやベッド,畳の上などで
リラックスしながらiPadやタブレットを使うためのスタンド(というか
クッション)です。

今まではアマゾンのみでの販売でしたが、この度楽天(来夢ダイレクト)でも
ご購入いただけるようになりました。

※下の画像をクリックすると楽天のベージが開きます。

img61214842
img61214846
これら2つの商品は見たままの簡単な作りですがかなり便利です。クッション
なので汚れやすいですが、カバーは取り外して洗えます。

2商品の違いですが、PadPillowは大型で太ももの上やお腹の上など、平でない
場所でも安定して長時間タブレットをお使いいただけます。小型のPadPillow
Liteは収納時にも場所を取りません。もちろんソファー、ベッドでもご利用
いただけますが、車の中で使うのもピッタリです。いろいろなシーンで
使いたい方にはLiteがオススメです。

※次の画像をクリックするとアマゾンのページが開きます。



なぜかPadPillow(ピンク)画像のみのリンクが作れませんでした。アマゾンのバグかな...(汗)
これで勘弁して下さい。